長唄 三世 杵屋勝吉治 オフィシャルブログ

長唄唄方三世杵屋勝吉治の舞台出演情報、お稽古場のご紹介等、他プライベート情報も^_−☆

今EPARKスクールからお稽古を申し込むとお得に体験レッスンが受けられます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

長唄始めてみませんか?😊

心や体にとても良いですよ👍

ご希望の方はメッセージお願いします^_-☆


テーマ:
こんにちわ

つい最近、日大豊山の時の同級生だった小野達也くんからメッセンジャーに久しぶり❗️と連絡があった😃

もう30数年前なので、最初は小野達也⁉️❓❓❓

なんか聞いた事ある名前だな、、、ぐらい

少しやり取りしていったら、小野くんが、自分はポンタと呼ばれてた

でも、ポンタ❓❓
まだ思い出せなくて、、、、
中2の時に西田先生のクラスで一緒だったよ、と

日大豊山って、男子校で、当時、中学は4クラス200人ぐらい、高校は15クラスぐらいあって同級生700人ぐらい居たから、高校から来た人とは在校中一度も話さないで卒業してしまった人は沢山居るけど、中学から一緒なら絶対知ってるし、話した事もあるな〜
なんて思ってた。

で、小野くんは、今、神田(実際は岩本町駅徒歩1分、秋葉原駅徒歩4分のところ)で、蕎麦ダイニング煉というお店を構えているというので、
昨日、行ってきましたー👏✋️

会ったら、いきなり顔見て、思い出した❗️❗️🎉

面影があった👍

やっぱり再会すると、当時に戻る

それぞれ今でも会っている同級生がいるし、
また他の同級生とも一緒に再会しようなんて言って、、、

で、ポンタ=になったし^_^

僕のいとこで、日大豊山で同級生だった、大熊光男くんとも今でも仲良くしているって聞いて、更にビックリ

飯野くんとか、、色々名前が出てきて、懐かしかったー㊗️🌟😃

{8ED51EEA-7861-499B-BEB8-81C452C3DED2}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。