富士登山競走に向けて⑥⑦⑧ | KATUのrun修行

KATUのrun修行

runを通して自分を磨き、友達の輪をつくり、第二の人生をenjoyする。
今年度の目標は[60歳代でのサブスリー]を目指して走ります!

自分はどこまで人に優しくできるのか?
自分はどこまで自分に厳しくできるのか?
第二の人生をrunと共にしっかり歩みます。

土、日とブログに間があきました。m(_ _)m

小学校の頃から毎日日記を書くことができず、夏休みの終わりは毎年苦労の?連続でした。爆笑


6日(土)は平地でゆっくりと24キロを走って距離かせぎました。


7日(日)は会員の大会参加の応援で一休みしました。

いい走りに元気をもらいました。


写真を取り忘れだーれもいなくなりました。笑い泣き


本当は俺が見せなきゃいけないところなんだけど、まあお許し下さい。m(_ _)m

謝ってばかりです。ショボーン


8日(月)あまりに暑いので走り出したのが16時半。



高尾山までかけあがって?
来ました。
7月に入って5回目です。

う〜ん。
20日までにあと5回は高尾山の坂道を登りたい。
プラスLSDを2回かな?

富士山に行く前に潰れるな!
まあ頑張りましょう💪

🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻

明日もいい日でありますよ~に

でわでわ。(^^)/~~~