KATUのrun修行

KATUのrun修行

runを通して自分を磨き、友達の輪をつくり、第二の人生をenjoyする。
今年度の目標は[60歳代でのサブスリー]を目指して走ります!

自分はどこまで人に優しくできるのか?
自分はどこまで自分に厳しくできるのか?
第二の人生をrunと共にしっかり歩みます。

RUNを通して自分を磨き、友達の輪を作り、人生をenjoyする。
昨日のヤッソ800もどきの疲れが取れないので、今日はつなぎの日。

朝は体が重かったけれど、頑張ってなんとか11Kをトロトロ走って会社にたどり付きました。


仕事は立ち仕事が主体。
若い子に力仕事は任せているんだけど、帰宅ランをスタートする頃にはもうメロメロで〜す。えーん

帰宅ランはスタートして5Kのところでふくらはぎがピリピリっと嫌な痛さ。

走って帰るかストップするか迷ったけど電車に乗ることに決めた。ゆっくりなら走れそうだが、前回無理をしてハムを痛めてとんでもないことになった。

ここで焦ってもしょうがない。

あしたの強化練習はゆっくりと走って来ます。

そうそうスマホで写真が取れなくなっちゃいました。えーん

少しの間、文字だけになりますがご容赦願います。

でわでわ。(^_^)/~


昨日は自分の誕生日祝いで会社を休みました。爆笑

で、富士山を見て浅間神社でパワーをもらって帰ってきました。富士山は残念ながらあいにくの曇り空で見えませんでしたが、十分にパワーは貰えたはずです。
💪

さて、今日から再スタート?
昨日はドライブで休足日。今日はしっかりと走らないとドンドン落ちて行くような気がする。

会社帰りに富士森競技場に寄り
ヤッソ800もどきに挑戦です。

800MX10本のインターバルを全て3分以内で走れればサブスリーの資格があるみたいなことをヤッソさんが?言っていたらしい。(ヤッソさんがどなたか全くわかりませ〜ん)爆笑

会社が終わって富士森で練習を始めたのは17時。2Kをゆっくりアップしてからスタート。

近くの高校生や中学生が練習する中、ジジイが邪魔をするように走りました。

① 2:58
② 3:00
③ 3:00
④ 3:00
⑤ 2:56
⑥ 2:57
⑦ 2:59
⑧ 2:56 

10本やらないと ヤッソ800にはならない。ショボーン 力尽きて8本で終了。


もどきで終了したけど、もう少し頑張れば行けそう。週の中間に1回やれば確実にスピードアップできそうな予感はあります。

でも、そんな簡単ではないですよね!


(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)


能天気だから爆笑頑張りすぎて?左のふくらはぎを痛めました。

湿布して早めにねま〜す。!
明日、痛みがとれているといいな。🙏


明日もいい日でありますよ〜に。

でわでわ。








1975年にリリースされた曲。

♪あなたにさよならって言えるのは
今日だけ♪

全く歌えないけど😥
メロディーがすっごくいいと思う。

さて、22歳にさよならをしてから
今日で44年が過ぎようとしている。爆笑

早いね〜。
俺の脚もこのくらい速いといいんだけどね。

人生も終盤にさしかかった。ショボーン
暗いね〜〜。

嘘で〜す。ニコニコ
今、青春真っ盛りです。🌸🌸🌸

とにかく俺の野望は
100歳でマラソン世界新記録を出すのが究極の目標。今はマダマダ準備段階なので、不甲斐ない記録には目をつぶってくださいね。\(^o^)/

でで???えーん
今日の読売の夕刊にこんな記事が載っていました。21日の敬老の日の時点で、100歳以上の人がナントナント8万人超もいらっしゃるとの記事。

ただし男性は1万人弱。
世界では何人になるんだろう?

競争相手が多すぎで〜す。爆笑

でも俺はなんとなく?勝てそうな気がします。なんてったって今が青春?だから。

くさいね〜。ウインク


とにかく明日は休みをとっちゃいました。

さてさて何をしよう?
女の子もちろん走るんでしょう!
男の子ハイハイ。😥

でわでわ。