富士登山に向けて⑨今日は健康診断 | KATUのrun修行

KATUのrun修行

runを通して自分を磨き、友達の輪をつくり、第二の人生をenjoyする。
今年度の目標は[60歳代でのサブスリー]を目指して走ります!

自分はどこまで人に優しくできるのか?
自分はどこまで自分に厳しくできるのか?
第二の人生をrunと共にしっかり歩みます。

俺も人間?爆笑
今日は健康診断に行って来ました。ニコニコも一緒です。

全体の結果はあとから来るんだろうけど、今日言われたのは左の耳がチョット違和感があるね!
だった。

え〜! キョロキョロ
これ初めて
ちょ〜 ショックえーん

誕生日が来る前に
2つも?歳をとっちゃいましたショボーン

どおりで最近相手との会話が成り立たない気がしていた。
これが原因だったんだネ。

まあ、これが歳をとると言うことかな?


富士登山競走に向けて9日目。
あと10日間頑張りまっせ!
でも今日はつなぎの日にしました。へばってます。えーん

明日はまた高尾山に挑戦です。


今日はいつものコースを
13キロ走りました。
AVは6:14だった。遅!
まあ、つなぎだからいいでしょう。ウインク


明日も暑そうです☀
熱中症に気をつけましょう!

🍻 違うね爆笑

☀☀☀☀☀☀☀☀☀

明日もいい日でありますよ~に。☀

でわでわ。(^^)/~~~