富士登山競走に向けて① | KATUのrun修行

KATUのrun修行

runを通して自分を磨き、友達の輪をつくり、第二の人生をenjoyする。
今年度の目標は[60歳代でのサブスリー]を目指して走ります!

自分はどこまで人に優しくできるのか?
自分はどこまで自分に厳しくできるのか?
第二の人生をrunと共にしっかり歩みます。

富士登山競走は7/26(金)富士吉田市役所を7時にスタートする。山頂まで21キロ。標高差は3000mだ。


五合目コースをクリア出来ないと山頂コースには挑戦することが出来ない。


一昨年、初めて山頂コースに挑戦したがあえなく8合目の関門に引っかかり撃沈しました。笑い泣き


なんとか五合目をクリアしてからは、夢遊病者のようになり山頂を目指した。


何度も脚がつり、頭が下になったまま崖の途中で耐えました。

これが前回のどうしようもない結果です。


ニコニコおと〜さん。

 そんなに頑張らなくていいよ!

グラサン何言ってんの。

 男のロマンよ!

 俺はやりまっせ!


とにかく今日から3週間は富士登山競走に向けて頑張ります。


俺の家の周りは山だらけ爆笑

なので、練習場所には困りません。でも高尾山じゃあな〜。


でも第一回目は高尾山攻略ですきました。



自宅をスタートして

京王高尾山口駅まで8キロ





ここから高尾山へ登ります。





ケーブルカー終点
今日のゴール地点です。

すぐ上に高尾山ビアガーデン
いい景色の中で飲み放題

こっちが俺の家方面
全然見えませ〜ん。

とにかくここで折り返し。
結構ハードでした。

明日はこの先の
高尾山薬王院まで行ってみようと思います。

今日の走行距離 19キロ
走行時間 2時間5分でした。

明日も頑張ろう!

🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻

明日もいい日でありますよ~に

でわでわ。(^^)/~~~