東京マスターズの結果 | KATUのrun修行

KATUのrun修行

runを通して自分を磨き、友達の輪をつくり、第二の人生をenjoyする。
今年度の目標は[60歳代でのサブスリー]を目指して走ります!

自分はどこまで人に優しくできるのか?
自分はどこまで自分に厳しくできるのか?
第二の人生をrunと共にしっかり歩みます。

昨日は東京マスターズの大会でトラック3000mを走って来ました。


場所は「八王子上柚木公園陸上競技場」自宅から車で20分くらいです。


昨日は小雨が降ったり止んだりの空模様。湿度も高めでした。

スタートは3時35分。
3時間前に到着してレースを見てゆっくりとアップしましたが、なんか?間延びして体がだるくなって来てしまいました。

ニコニコレース結果を発表する前にいい訳が先にきましたね爆笑

グラサンハイ。お見通しで〜す。


スタート地点に集合。
女子と60歳以上が同時スタートです。トラックでは3000mのウォークをやっていて思いの外時間がかかり20分遅れでスタート。最後尾は90歳くらいなのかな?

俺もすぐに仲間入りだから、じっくりと焦らずに待ちました。
爆笑

人数が30人くらいなのでインとアウトからのスタート。
ゴタゴタするのがイヤなので100mくらいまで飛ばした?ら4番手になっていた。

オーシ! このまま行くぞ〜って思ったら体が動かない。笑い泣き

12分切りが目標だが、1000m通過が4:03 もっと速いイメージだったけど、今の力はこんなもん。

立て直そう立て直そうと思いばかり強く、力んでばかりいるうちにレースが終わってしまった。

不完全燃焼!

レース結果
12:16
70歳以上 1位

歳をとると周りがいなくなって元気に走る者勝ちになる。
90歳になったら10連覇が目標だな😁


6月が終了しました。
明日からは
「富士登山競走」に向けて山を一生懸命に走る予定です。

一昨年は八合目でタイムオーバー、去年は故障でDNS
今年はなんとかしたいと思っている。

タイムオーバーの時は六合目あたりで山頂を見上げ、あんなところまで行けるわけはない?
なんて思ってしまった。

この心の弱さを克服しない限り富士登山競走は完走出来ない!

グラサンジッチャンは頑張ります。
ニコニコ頑張れ〜 🚩

🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻

明日もいい日でありますよ~に☀

でわでわ。(^^)/~~~