今度の日曜日はトラックを走る | KATUのrun修行

KATUのrun修行

runを通して自分を磨き、友達の輪をつくり、第二の人生をenjoyする。
今年度の目標は[60歳代でのサブスリー]を目指して走ります!

自分はどこまで人に優しくできるのか?
自分はどこまで自分に厳しくできるのか?
第二の人生をrunと共にしっかり歩みます。

今度の日曜日は東京マスターズの大会で八王子市の上柚木陸上競技場で3000mを走る。


シューズの厚さは25mm以下が規定となっている。俺はスパイクは持っているが、トラックを走るようないいシューズは?残念ながら持っていない。えーん


前にスパイクで10000mを走って足腰がガタガタになり、1回履いただけでお蔵入りにしてしまった。


今日はアシックスの

ソーテイマジックを買って来ました。たぶん年に2回くらいしか履かないし、お買い得?なので良しとしました。爆笑



富士森陸上競技場のトラックで
800mを5本のインターバルをやりましたがソコソコ履き心地がよく?走れました。ウソで〜す爆笑
って、キロ4ペースのインターバルじゃあチョット寂し過ぎです。笑い泣き

目標は800mを3分だな。
やれば出来る!
頑張りましょう。💪
ニコニコ頑張れ〜🚩

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

明日もいい日でありますよ~に。☀

でわでわ。(^^)/~~~