予定通りのお休み | KATUのrun修行

KATUのrun修行

runを通して自分を磨き、友達の輪をつくり、第二の人生をenjoyする。
今年度の目標は[60歳代でのサブスリー]を目指して走ります!

自分はどこまで人に優しくできるのか?
自分はどこまで自分に厳しくできるのか?
第二の人生をrunと共にしっかり歩みます。

昨日から今日は線状降水帯とやらが発生するとしきりにテレビが騒いでいた。


大雨になるらしいので早々に今日のランはお休みと決めていました。爆笑


泣き笑いおと〜さん

脚は遅いのにそういうのは速いんだね!


グラサンハイハイ。笑い泣き


てなことで今日はプチ筋トレをしてから一日中お掃除三昧でした。


まあ、たまには女房孝行しないと🍻が出て来ないからね。


走らないのは月に4回だけと決めている。明後日がレースだから明日は5キロをゆっくりと走って作戦通りに?終了するつもり。


レース結果にはあんまり関係ないけどね。ニコニコ


走りじゃなくて掃除に疲れたのでもう寝ます。🛌


☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔


そうそう

今日はこんな素敵なことがありました〜

ソーセージ?の卵でした。
縁起いい?

ニコニコ混ぜたら一緒だよ。
グラサンハイハイ。ショボーン

明日もいい日でありますよ~に☀

でわでわ。(^^)/~~~