朝ラン開始? | KATUのrun修行

KATUのrun修行

runを通して自分を磨き、友達の輪をつくり、第二の人生をenjoyする。
今年度の目標は[60歳代でのサブスリー]を目指して走ります!

自分はどこまで人に優しくできるのか?
自分はどこまで自分に厳しくできるのか?
第二の人生をrunと共にしっかり歩みます。

今年の1月で仕事を辞めたので、今までやっていた朝ランはやめてしまった。


ここが俺の弱いところかな?

継続は力なり

これができなければランナーの資格はない!

と俺は思っている。


今の俺はこれがすべて。

意志の弱さがすべて記録に出ている。ショボーン


やり直す! 💪

今朝は9キロをゆっくりと走りました。

継続は力なり

2回目ですね爆笑

俺は100歳まで走る!

誰がなんと言おうとね。


ニコニコだ〜れも言いません。


酔っ払っててごめんなさい。

とにかく信念が無いとマラソンは強くならない。


やりまっせ!


☔☔☔☔☔☔☔☔


今日のおやつ

みなずき

6月30日に食べます。
家はバレンタインでもそうですが、いつもフライングです。爆笑

水無月のうんちく

これは家で買った
みなずき
美味しくいただきました。

あと半年、頑張ろう!

🌂🌂🌂🌂🌂🌂🌂🌂🌂

明日もいい日でありますよ~に☀

でわでわ。(^^)/~~~