人が集まらない | KATUのrun修行

KATUのrun修行

runを通して自分を磨き、友達の輪をつくり、第二の人生をenjoyする。
今年度の目標は[60歳代でのサブスリー]を目指して走ります!

自分はどこまで人に優しくできるのか?
自分はどこまで自分に厳しくできるのか?
第二の人生をrunと共にしっかり歩みます。

困ったことになった。

今年、俺は小、中学校の同窓会の幹事になっている。3月末に開催する予定で50人に案内状を送った。


参加者は

な〜んと!12人。(^_^;)

まあ25人は出るだろうと大きなお店を予約した。


古希のお祝いも兼ねているので

みんな喜んで来るはず?

だったんだけどな。


まあ、やるしかない!

誰が何と言おうとネ。

だ〜れも言わないか。笑い泣き


会場が高級?なところなので

会費が高すぎたのかな。

でもな〜。古希の御祝いなんて

一生に一度だけなんだけどな。

みんなわかってないな!


まあ、少数精鋭で楽しくやりますか。


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


本日のランは20KのLSD。

チョット体が重い。

AVは5∶46で終了。

今月の佐倉健康マラソンは赤信号が灯りました。えーん




🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


明日もいい日でありますよ〜に☀


でわでわ。(^^)/~~~