確定申告ラン | KATUのrun修行

KATUのrun修行

runを通して自分を磨き、友達の輪をつくり、第二の人生をenjoyする。
今年度の目標は[60歳代でのサブスリー]を目指して走ります!

自分はどこまで人に優しくできるのか?
自分はどこまで自分に厳しくできるのか?
第二の人生をrunと共にしっかり歩みます。

確定申告は3/15まで。


毎年、確定申告は最終日の3/15にやっているが今年はナントナント11日も早く完了。😁


もちろん4万チョットの金額を清く正しく?納税をしてきました。😢


全くな〜

キックバックのお金は納税義務がないのに不公平過ぎムキー



今日の走りはつなぎの日。

税務署までゆっくりと往復16Kを走って来ました。


少しは速くなったかな? 

これがキックバックでしょうか?ニコニコ


💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰


明日もいい日でありますよ〜に☀


でわでわ (^^)/~~~