熊に会わないように城山湖へ | KATUのrun修行

KATUのrun修行

runを通して自分を磨き、友達の輪をつくり、第二の人生をenjoyする。
今年度の目標は[60歳代でのサブスリー]を目指して走ります!

自分はどこまで人に優しくできるのか?
自分はどこまで自分に厳しくできるのか?
第二の人生をrunと共にしっかり歩みます。


久しぶりに城山湖へ駆け上がってきました。
う〜ん。ニコニコ
表現がおかしい。這い上がって来たというのが正解かな。



小松ハイキングコースと言うのがあって高低差は173m。
この辺は去年熊が出没した地域。
色んな所に熊出没注意の看板が貼ってある。

まあ? 今は冬眠中だから大丈夫?と思って走ったが、この暖かさではいつ起きて来るかわからない。

おっかなびっくり(@_@;)
これが遅い原因だな。😁

とにかく今日は14キロを走りました。
フルマラソンの1/3か? キョロキョロ

佐倉健康マラソンはどうなるんだろう?
まあ、なるようにしかならないね!

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

明日もいい日でありますよ〜に☀

でわでわ。(^^)/~~~