立ち直れない自分 | KATUのrun修行

KATUのrun修行

runを通して自分を磨き、友達の輪をつくり、第二の人生をenjoyする。
今年度の目標は[60歳代でのサブスリー]を目指して走ります!

自分はどこまで人に優しくできるのか?
自分はどこまで自分に厳しくできるのか?
第二の人生をrunと共にしっかり歩みます。

青梅マラソンから9日間が経過。

いまだに立ち直れない自分がいます。

俺って意外とメンタルが弱い😢

これを克服しない限り青梅の優勝はないな!


こんなことで愚図愚図していたらあっという間に次のレースが目の前に迫って来た。


立川ハーフまであと12日。

佐倉健康マラソンまであと26日。


まいった〜!

長い距離の練習を全くやってなかった。つくばマラソンであれだけ練習不足を痛感したのに、また同じことをやってます。笑い泣き


全くバカですネ。ショボーン


とりあえず風が強い中30Kを走ってきました。気休め?慰め?諦め?ですが、諦めの悪いのが俺流。

メチャメチャ遅いです。
キロ7でした。
まあ、信号待ち、トイレタイム、給食タイムで時計を止めないからあと10秒は速くなった🦆です。
大差ないですが。爆笑

とにかく今週はLSDで長い距離をひたすら歩き? 違います〜
ひたすらゆっくりと走ってみます。

諦めの悪い爺さんです。爆笑

❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄

明日もいい日でありますよ〜に☀

でわでわ。(^^)/~~~