第56回青梅マラソンの結果 | KATUのrun修行

KATUのrun修行

runを通して自分を磨き、友達の輪をつくり、第二の人生をenjoyする。
今年度の目標は[60歳代でのサブスリー]を目指して走ります!

自分はどこまで人に優しくできるのか?
自分はどこまで自分に厳しくできるのか?
第二の人生をrunと共にしっかり歩みます。

昨日は青梅路をひたすら苦しく走って来ました。2月とは思えないほど暑かったです。 タイムが悪

い言い訳ではありません。😁 


結果は最悪でした。

2位だったけど全く納得がいかない!

淋しく帰宅しました。😢


          


第56回青梅マラソン結果速報


選手情報
ナンバー52
種目10キロの部男子70歳以上
氏名KATU
順位2位 
総合順位129位 
WEB記録証WEB記録証は後日全データ確定後にダウンロードできます

地点タイムネットタイム順位総合
5km地点20:421115
フィニッシュ41:5641:532129

ラスト2Kで逆転されました。
後半は全く脚が動きませんでした。
原因は勿論走り込み不足。
そして体重が3Kもオーバーしていたこと。管理がなっていませんでした。

今日はとりあえずは休脚日。
明日から甘々の自分にカツを入れて来年はリベンジをしたいと思います。

やりまっせ! (何故か関西弁)



明日もいい日でありますよ〜に。☀

でわでわ。(^^)/~~~