デジカメが無いのに気づいた・・・ | 小美ちゃんのブログ

小美ちゃんのブログ

ヤフーブログより引っ越してきました。
よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

今日出社して来て気づいたのですが

 

あっ!?バッグにデジカメカメラが無いガーン

昨日夜に奧さんと台湾料理屋へ行った時には

お料理をカメラキラキラと撮っていたので

もしかするとお店に忘れてきたのかもタラー

 

と云うのも昨日は休日でしたが朝から出社して

午後1時くらいまで決算書資料の作成を

一通り終えたので帰宅するとまずは生ビールチューイエローハーツ

 

呑んでいると奥さんが

「洗濯機が壊れたタラー」ってゲッソリピリピリ

まぁ~20年くらい使っていたそうですから

壊れてもも仕方がないかぁ~ショボーン

 

近くの電気屋さんへ行って新しい洗濯機を購入

しかしメチャ高くてビックリしましたわぁぁ~びっくりアセアセ

25万もしましたわぁぁ~えーん

最近の洗濯機ってこんなに高いのォ~タラータラー

明日27日には家に運んでくれるって

 

その後再び帰宅すると3時開店の「小料理屋・司」走る人

そこでまた生ビールと焼酎をチュー飛び出すハート

5時前まで呑んでいたかな?その後帰宅

 

しばらくすると夕飯を食べにまた外出車ダッシュ

台湾料理の「遊福亭」へ行ったのですが

行く前から酔っていたのに更に生ビールセットを

酔ってデジカメを忘れて来たかもガーン

過去にデジカメ忘れたのは15年前の1回だけ

 

お店に忘れたのかそれとも自室に置いてきたか…

でも帰宅してからデジカメ出す必要ないから

多分お店だろうなぁぁ~

でもねぇ~・・・

お店で支払うときに気づくはずなんだけどなぁ~

財布とデジカメはバッグの同じところにあるからなぁ

やっぱり酔っていてそこまで気が回らなかったのか

はてさてデジカメカメラは何処やぁぁ~??

いまやスマホスマホが主流だけどあえてデジカメを

アレは娘達から誕生祝に貰ったやつだから

もう10年以上使ってます

過去に修理にも2度も出してまでもね

 

見つかって欲しい