お上りさん・ファイナル | 小美ちゃんのブログ

小美ちゃんのブログ

ヤフーブログより引っ越してきました。
よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

昨日またまた送られてきましたメール右矢印スマホ

お上りさんの初日は「豊洲」で食を堪能

2日目は「浅草演芸ホール」で芸を楽しみ

夜は「隅田川・屋形船」でディナーを

そして最終日昨日は浅草でこちらに乗って

 

 

 

 

 

 

 

「人力車」を予約しておいたとか

これに乗っての浅草めぐり

 

 

 

 

 

 

 

 

あるお寺でこんなお祭りがあったそうな

 

 

 

 

 

大根をお供えするお祭りとか??

 

 

 

 

 

そして1日お供えされた大根はいただけるとか

ばぁ~ちゃんもいただいたそうですね

 

 

 

 

 

福井まで持って帰るのかと思ったら

この後東京駅で長女夫婦次女たちと食事をするので

彼女らに持って行ったとか…爆  笑

 

昨日日曜日は小美ちゃんはお仕事

弊社4月末決算なので会計士に渡す資料造りで

残業したのち会社で「一人飲み」

そのまま実家に泊まりました

9時過ぎかな?ソファーっで寝ていたら起こされ

シウマイ弁当喰えだの焼き鳥食べろなど言われたが

酔っていてそのまま寝込みましたわぁぁ~zzzzzz

 

ばぁ~ちゃん良い「母の日」だったね拍手

今度8月には博多ペイペイドームに行くからね野球

日ハムファンのばぁ~ちゃん

VS

ホークスファンの小美ちゃん

 

どんなハプニングが起きるまた楽しみだわぁ~爆  笑