お上りさん② | 小美ちゃんのブログ

小美ちゃんのブログ

ヤフーブログより引っ越してきました。
よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

お上りさんのばぁ~ちゃんと弟

2日目はお昼前にこちらへ行ったみたい

 

 

 

 

 

「浅草縁演芸ホール」

 

小美ちゃんも過去一度行ったことはありますが

昼の部・夜の部と二部制で

朝11時から4時半までが昼の部で

落語・漫談・手品や演芸と幅広く楽しめますグッ

ばぁ~ちゃんと弟は夕方までココで楽しんだんですね

 

そして夕方になると

長女夫婦が横浜から次女は新橋から集まって

隅田川の屋形船に

 

 

 

 

 

娘達がセッティングしたそうです

では乾杯から🍻

 

 

 

 

 

次女とばぁ~ちゃん

 

 

 

 

 

長女夫婦と次女

 

 

 

 

 

そして皆で

 

 

 

 

 

隅田川からお台場の方へ行ったのかな?

するとこれは「レインボーブリッジ」かな??

 

 

 

 

 

屋形船で夕飯を済ませると今度は

「スカイツリー」をバックに

 

孫とばぁ~ちゃん

 

 

 

 

 

そして全員でカメラキラキラ

 

 

 

 

 

綺麗な夜景も目に焼き付けて楽しいひと時

良いプレゼント🎁になりましたねぇ~拍手拍手