マック・ナゲットがお・と・く | 小美ちゃんのブログ

小美ちゃんのブログ

ヤフーブログより引っ越してきました。
よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

昨日24日からマックのチキンナゲットがお得に拍手

家の近所のマック 久しぶりに行きましたよぉ

ドライブスルーでゲットぉぉ~筋肉

 

こちらです下差し

 

 

 

 

 

ソースは3つ選べます

小美ちゃんが選んだのは

 

 

 

 

 

レモン&ハラペーニョ・タルタルソース

 

そしてたこ焼き風マヨソース

 

 

 

 

 

もう一つはマスタードソース

 

 

 

 

 

飲み物はコチラを

 

 

 

 

 

 

 

 

ではワインを呑んでからナゲットをラブラブラブ

まずはタルタルソースから

 

 

 

 

 

「レモン&ハラペーニョ」となってはいますが

酸味も弱いしハラペーニョだけあって辛みも弱い

グーに欠けるソースと云った感じかな

 

次に「たこ焼き風マヨソース」を

 

 

 

 

 

たこ焼きと云えばやっぱりあのソースの香りが命

こちらもたこ焼きソースの味が薄い

たこ焼きと云われなければ分からないような…

 

そして安定の「マスタードソース」を

 

 

 

 

期待していたんですけど

こちらもマスタード感が弱いショボーン

 

それも仕方がないよね

このナゲットって子供も食べるからね

あまりインパクトのあるソースには出来ないのかも爆  笑

 

では飲み物をチェンジして

 

 

 

 

 

奧さんが作ってくれたこちらをいただきます

 

 

 

 

 

筍の土佐煮です👏👏チュー飛び出すハート

 

まだ温かかったんですがさらに熱くしようとレンジへ

 

するとびっくり気づき

 

中にこちらが入ってました

奧さんと取り忘れたんですかね??

小美ちゃんもよくあるんですよねぇ~

レンジに入れて温めようとして忘れるタラー

 

 

 

 

 

絹揚げの揚げ出汁豆腐かな照れルンルン

 

まずコチラからレンジアップして熱々に

 

 

 

 

 

ナゲットで下がり気味のテンションも一気に上昇上矢印上矢印

絹豆腐の滑らかさが舌に美味しいグッキラキラ

 

そしてさらに温めた土佐煮もぉ~ラブラブラブ

 

 

 

 

 

コリコリとした食感にカツオの出汁の利いた醤油味

コレを旨いと云わずして何を旨いというか花火

焼酎が進むよぉ~てへぺろ

もちろんタケノコへ箸が伸びます

 

 

 

 

 

今年は筍の「表年」だそうで

またまたいただきましたよぉ~お願い

3方からいただき合計7本になりましたぁ~ウインクチョキ