何(ナン)でピザ? | 小美ちゃんのブログ

小美ちゃんのブログ

ヤフーブログより引っ越してきました。
よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

昨日は寒かったねぇ~

全国的に寒かったんかなぁ

関東でも雪が降るみたいなこと言ってたもんな

仕事を終えて帰宅する時なんかも

車を暖気運転させて室内を温めておいたよぉ

 

帰宅するとニャンズはこんな感じね

 

 

 

 

 

2人ともファンヒーター抱えてるよぉ~爆  笑

でもむぅ~ちゃん猫がココに居ると

毛が部屋中に舞うんだよなショボーン

食べようとした食器にむぅ~ちゃんの毛が載ってるゲッソリ

なんてしょっちゅうだもん

 

昨日の夕飯はと云うとこちらでした下差し

 

 

 

 

 

ほほぉ~なんか変わった形のピザだねピザ

猫の顔に見えないことないなぁ~照れ

1日遅れの「ニャンニャンの日」かな…爆  笑

 

そしてもう早くも出てきたんだって

 

 

 

 

 

”新玉ねぎ”のスープ仕立てレンジアップ

2月に新玉ねぎだなんて信じられないよなぁびっくり気づき

普通こちらで路地物は5月くらいじゃないかな?

 

そしてサラダサラダ

 

 

 

 

 

そしてこちらは先日奥さんが「クイーン」のコンサートで

実家に帰った時のお土産で「崎陽軒」”シウマイ”

しかも新商品の野菜たっぷりシウマイだって

 

 

 

 

 

ほぉ~見るからにお野菜たっぷり目だね拍手

 

では熱いうちに”新玉ねぎ”からいただきますねチュー飛び出すハート

 

 

 

 

 

コレが甘いのなんのって・・・びっくりピリピリ

これ1品で呑めますよぉ~グッグッ

コンソメ仕立てかなこのベースの味と良くマッチングッぅ~

2月で新玉ねぎ・・・季節感狂ってるけど旨い!

 

この日は寒かったので飲み物はこれにしましたが

 

 

 

 

 

なんか夕飯とマッチングしてないねぇ爆  笑

ホットワインにすれば良かったねぇ~

 

お野菜は積極的にいただなきゃねぇチューグリーンハーツ

 

 

 

 

 

小美ちゃんこう云う生野菜は大の大好きラブグリーンハーツ

 

ではメインのピザピザをいただこうかなぁ照れイエローハーツ

タバスコ用意して来て

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぉ~エライ生地厚めのピザだねぇ

なんかモッチリしてるなぁ~

すると奥さんが

「それナンで作ったの」

「へぇ~ナンで作ったのかぁ~」

「お昼にインド料理食べに行ってナンが余ったから

    テイクアウトして持って帰ったの」って

 

ほほぉ~”ナン”でピザかぁ~👏👏👏

なるほどなぁ~アリだなぁ拍手拍手

 

崎陽軒の新製品も美味しかったなぁぁ~グッ

 

 

 

 

 

奧さんは崎陽軒のシウマイが一番美味しいって云うが

まぁ生まれ故郷だから肩入れしてるだろうけど

小美ちゃんは味の素のシューマイの方が美味しいと思う爆  笑