リハビリ出勤 5/30お久しぶりです | katuのうつから抜け出したい足掻き

katuのうつから抜け出したい足掻き

うつ病からの回復期だと思ってる中年オヤジのぼやきや日常

本日リハビリ出勤日

いつもと同じ時短勤務です


本日の自己採点は55点

あまり芳しくなかったですね😖


でも最近お気に入りのお駄賃






ここのところブログサボってましたが
なんとか生きてましたよ😁

そして今日はアメブロをはじめて
3周年の記念日なんです‼️


他のSNSに走ってました🏃


オレってSNS向いてないかなぁなんて最近思ってます
最近嫌なことが重なっててねぇ😢
頼りになるブロ友さんやツイ友さんに助けられ
メンタル保ててる感じかなぁ




双極性障害は浮いたり⤴️沈んだり⤵️
そういう病気ですが
沈んでる方が圧倒的に多いかな😢




父親は食事がほぼお粥だけになりました
料理を作っても食べてくれず
お腹を下すことが増えたので
『お粥にしてくりや‼️』の毎日です
よって私は食べたり食べなかったり…
コンビニ弁当も増えましたし
カップ麺にすることも増えました😩




そんな3年目の今日でした
これからもちょくちょく更新してかなきゃね‼️
4年目もよろしくお願いいたします☺️