ご無沙汰してます | katuのうつから抜け出したい足掻き

katuのうつから抜け出したい足掻き

うつ病からの回復期だと思ってる中年オヤジのぼやきや日常

ご無沙汰しています

生きてます

それほどの変化はありませんでした


ちょっとした不安定が多いので

リハビリ出勤時短勤務の日数が少し減りました


ってことは収入も少なくなるということ


身体はありがたいんですが

生きていけるのかどうか⁉️


なかなかアメブロにお邪魔できませんが

Twitterで近況報告はさせてもらってます‼️


今日まで2連休

明日は単発のお仕事

日曜日を挟んで3連勤‼️


心身を整えなくては‼️





父親のよ体調が悪くて

ほぼ毎日お粥作ってます

父親の好きな焼き鳥や豆腐や茶碗蒸し


よって私の食事が片寄って太りました

薬の影響もあるんでしょうけど………





明日の父親の食事はどうしようか?

そればかりが悩みになってます




今日もTwitterスペースで

仲の良い方々と話すのが楽しみです🎵





最近お気に入りのお駄賃
美味しくいただいてます😮