リハビリ出勤 12/5 | katuのうつから抜け出したい足掻き

katuのうつから抜け出したい足掻き

うつ病からの回復期だと思ってる中年オヤジのぼやきや日常

本日リハビリ出勤日

いつもと同じ時短勤務です


本日の自己採点は51点


『今日は調子悪いです❗』宣言をして

スタッフにも迷惑をかけました😥


何度帰らせてもらおうか?

頭を過ったことか…


この調子でも定時まではできたことは

自分に甘く80点

メンタルの点数です❗





日曜日で助かったぁ😰





睡眠の質がとても悪いことをスタッフに言うと

『私も何度も起きちゃうよ❗』

貴女とは受け止め方が違うんです‼️








今晩は湯豆腐余ってますので

舞茸だけ入れて食べることにします❗






明日もリハビリ出勤

忙しい月曜日❗

かえって忙しい方が私には良いのかも😖




早く眠りたい気持ちと

寝たら最悪な夢を見る不安

どうにかならないかなぁ~😭