リハビリ出勤 12/6 | katuのうつから抜け出したい足掻き

katuのうつから抜け出したい足掻き

うつ病からの回復期だと思ってる中年オヤジのぼやきや日常

本日リハビリ出勤日

いつもとは違う時短勤務です


本日の自己採点は20点





この時間にブログをあげるということは

そうです❗

午前中だけ業務を行い帰らせてもらいました😨


今日は忙しい月曜日

それなのに…情けない😢


午後の黙々作業は私は嫌いではありません!

月曜日の午後の黙々作業は仕事量1.5倍

ですがそれを普段どおりの時間に終わらせる!

『やったぜ✌️頑張ったぜ✌』となるのに

今日はそれもできませんでした😞


午前中は仕事が回らないくらいでしたので

ノロノロでもなんとか頑張りました❗






情けないなぁ

夜に飲む薬を飲んで眠ろうと思います






毎度毎度の悪夢

何度も中途覚醒

眠るのはある意味怖いんですけど

今は眠ることが一番の解決策だと感じました






希死念慮もチラホラ


髪の毛をかきむしり

蕁麻疹も掻きむしり

背中を着物のハンガーでゴリゴリして

涙を耐え

これから少しだけ眠ります