酷い睡眠 | katuのうつから抜け出したい足掻き

katuのうつから抜け出したい足掻き

うつ病からの回復期だと思ってる中年オヤジのぼやきや日常

今月唯一の連休二日目ですが

私の大好きな大きなお風呂😌♨️には

まったく行く気になれませんでした


入眠は比較的楽に入りましたが

それからが最悪😞⤵️⤵️


何度イヤなヤツが現れたことか😡

内容は忘れましたが

大柄の黒人の男女に

イヤミを言われ罵られからの寝起きでした


夜中に起きる度に喉がカラカラで

ノンカフェインのお茶で潤していました





『悪夢が酷いんです』

に主治医は

『デエビゴに変えてからかもしれないね』

とのことでセルシンに戻りましたが

さらに酷くなっている印象です😢






今晩は湯豆腐にします❗

白菜がありますので入れますし

椎茸や長ネギも入れて…

結局は豆腐メインの鍋料理ですね😅






お気に入りのデニム👖に穴が空いたので



似たようなデニム👖をメルカリで購入しました❗
最近ネットで散財しちゃってるなぁ😰