充実のレース | 前田はおまえだ!ブログ

前田はおまえだ!ブログ

フリーアナウンサー(お天気おじさん)前田勝久が
仕事のことや趣味のことなど自由気ままに綴ります。

土日はTMサーキットわかやまにてラジコン三昧でした。

たくさん走ったし沢山撮ったし。


ちょっとラジコンネタの動画も枯渇してきたので、撮り溜め出来て良かったです。


土曜日はもちろん特訓なんですけど、車作りの大切さを痛感しました。


カズシゲ店長が大車輪の忙しさの中、チャチャッと弄ったマシンが激変。


元々安定感が増したMS1.0が更にどっしり走るようになりました。


久し振りに闘えたレースで好成績を収められ大満足。

このまま上のメンバーに挑めるくらいになれるよう、更に頑張ってみたいと思います。


で、今日は早速今週末の準備に取り掛かっております。

ボディの製作です。

新製品を試したくて、土曜日までに仕上げる予定です。

スケジュール的にスーパーGT選手権出場が難しくなってはおりますが、準備だけはしっかりやっておきます。


そして、今日の動画はプラモデル。