いかついフロント周り | 前田はおまえだ!ブログ

前田はおまえだ!ブログ

フリーアナウンサー(お天気おじさん)前田勝久が
仕事のことや趣味のことなど自由気ままに綴ります。

今日もラジコンネタ。



ボディの塗装をやっておりました。

最近の流れは初日にマスキング二日目に赤まで塗って、三日で仕上げる。

なんですけど、昨夜マスキングして今日は緑まで。

完成は明後日かなぁ。


土曜日にサーキットでテストの予定なんだけど、ギリギリ間に合うかな。


それにしてもグリルがデカくていかつい。


レクサスってみんなこんな感じですよね。


普段はオラ顔ってそこまで好きにはなれないんだけど、レーシングカーなら話は別。


とことんオラってもらいましょう。


走りもオラオラになるのかな?



そして、今日の動画はラジコン。