ドッグファイター! | 前田はおまえだ!ブログ

前田はおまえだ!ブログ

フリーアナウンサー(お天気おじさん)前田勝久が
仕事のことや趣味のことなど自由気ままに綴ります。

先ほど入手した情報によりますと、ヨコモから復刻バギー第二弾ドッグファイターの発売が決定したとのことです!



スーパードッグファイターの復刻で盛り上がっていたところに、間髪入れずドッグファイターの投入。


噂では聞いていたものの、こんなに早く現実のものとなるとは思っておりませんでした。


先にワークス91とか93とか、スーパードッグのバリエーション展開をしてからだと思ったていたんですよね〜。


発売は夏頃とのことですが、スーパードックとの共演が今から楽しみです。



そして、今日の動画はプラモデル。