急降下 | 前田はおまえだ!ブログ

前田はおまえだ!ブログ

フリーアナウンサー(お天気おじさん)前田勝久が
仕事のことや趣味のことなど自由気ままに綴ります。

昨日までの春うららは何処へ!?


風は冷たく小雨もぱらつく寒い一日。

夜に向けてどんどん寒さが厳しくなるようですので、今夜は暖かく過ごしましょう。

湯豆腐食べたい。

昨日はサンテレビの帰りにタムタム神戸に行ってきました。
ドリフトの練習を仕事帰りに楽しむ動画を撮ってきたんですけど、時間が足りなさ過ぎる。

滞在時間が1時間半ではあれもこれもやるわけにはいきません。

ただ、ドリフトは荷物が少なく電車移動も楽なので、お勤め先の近所にサーキットがあるとか通勤途中に寄れるところにあったりしたらラッキー。

スーツ姿でラジコンも悪くないですよ~!


そして、今日の動画はダブルパンチ。