この荷物は!? | 前田はおまえだ!ブログ

前田はおまえだ!ブログ

フリーアナウンサー(お天気おじさん)前田勝久が
仕事のことや趣味のことなど自由気ままに綴ります。

今日は全国的に風が強く雨も降っており、春一番の発表も相次いております。

ただ、15時現在で近畿地方では発表されていないみたいですね。

どうなるのかな?


サンテレビに到着寸前でパラパラと降り出した雨ですが、なんとか濡らさずにすみました。


左は通勤カバンで、右はいったい!?

見慣れたロゴではありますが、放送局に持ち込むとはどういうことだ???

正解はいずれ動画でお知らせしますが、仕事帰りにも楽しみ方はあるんですよね~。

雨が降るのは予定外ですが、それでも予定通り決行します!


そして、今日の動画はプラモデル。