週末はヨコモチャレンジカップ | 前田はおまえだ!ブログ

前田はおまえだ!ブログ

フリーアナウンサー(お天気おじさん)前田勝久が
仕事のことや趣味のことなど自由気ままに綴ります。

今日は朝からメッチャ寒く、窓は結露でびちゃびちゃでした。


今夜から明日にかけて日本海側を中心に大雪警戒です。

被災地の方々はもちろん、その他の地域の方もしっかり対策しましょう。


そして、週末にはマニアックスアリーナにてヨコモチャレンジカップが開催されます。


電動バギーの祭典で、チームヨコモの方々もいらっしゃって盛り上げてくれます。


私も自称チーヨコですので一緒に盛り上がります!


マシンの準備もほぼ整いました。
同じマシンに見えますが、右がRO1.0で左がSO2.0。
それぞれカテゴリーが違うので、それに合わせた状態になっています。

前日練習しか出来ませんが、順位よりも楽しむこと優先なので問題ないです。

エントリーされた方は一緒に楽しみまくりましょう!


そして、今日の動画はラジコン。