声が出た | 前田はおまえだ!ブログ

前田はおまえだ!ブログ

フリーアナウンサー(お天気おじさん)前田勝久が
仕事のことや趣味のことなど自由気ままに綴ります。

昨日は高槻シティハーフマラソンのMCを担当させていただきました。

バタバタしていたこともあって現場の写真が一枚もないのですが、昨年の経験もありなんとか完走できました。


とは言っても手作りイベントというのはハプニングも多く、その都度なんとかしなくちゃならないこともあります。


今回も思わぬ展開がいっぱいあって、ハラハラドキドキでした。


何より心配だったのが自分の声が出るかどうか。

金曜日の番組もガラガラ声で迷惑をかけてしまっていたので、土曜日は一言も発せず寝ておりました。


おかげさまで日曜日の朝からしっかり声が出ており完全復活!


病み上がりにも関わらず全力で喋りまくりました。


その反動で今日はちょっと調子悪いのは内緒です。


さて、明日からは強烈寒波がやってきます。
特に日本海側の方は要注意ですよ!

詳しくはサンテレビのキャッチ+をご覧ください!


そして、今日の動画はプラモデル。