結露 | 前田はおまえだ!ブログ

前田はおまえだ!ブログ

フリーアナウンサー(お天気おじさん)前田勝久が
仕事のことや趣味のことなど自由気ままに綴ります。

今朝、今シーズン初の結露取りをしました。


量はそれほど多くなかったものの、これから毎朝しないといけないのかなぁと思うと重たく感じます。

週末はかなり盛り沢山な内容でした。

土曜日は子どもたちがお世話になった小学校の150周年記念式典のお手伝いをさせていただきました。

現役PTAではないにも関わらずお声掛けいただき、当時お世話になった校長先生を始め多くの方々にお会いできました。

自分の母校ではないものの、母校以上に色んな思い出ができたような気がします。

日曜日はぽけっとのシリーズ戦でした。
今シーズン最終戦となり、年間チャンピオンが決定するなどメチャクチャ盛り上がりました。

久しぶりに参戦してくれた人たちや全戦欠かさず参加してくれた人たちに支えられ、今シーズンも華々しく締めくくれました。

明るい話題ばかりではないラジコン界ですが、一人ひとりの熱量にまだまだ盛り上がれると確信しております。

スピードキングツアーの最終戦が月末開催ですし、シーズンオフなんてありませんよ!

ラジコン経験のない方もご無沙汰になっている方もぜひ遊んでみてください!


そして、今日の動画はプラモデル。