何に使う? | 前田はおまえだ!ブログ

前田はおまえだ!ブログ

フリーアナウンサー(お天気おじさん)前田勝久が
仕事のことや趣味のことなど自由気ままに綴ります。

今日の午前中は諸々の用事を片付けておりました。

その中の1つがこちら。


これまで捨てられずに溜まっている牛乳パックの山。

我が家にはこんな感じで様々なものが溜まりに溜まっています。
年末に向けて可能な限り減らしていこうと思っておりますが、これはこれで捨てるのがもったいない。

何かに使えるんじゃないかと思って残しておいた物です。

今朝は燃えるゴミの日でしたが捨てられませんでした。

さぁ、どうすればいいのか…。
いきなりの試練です。


そして、今日の動画はラジコン。
 

年末に向けてレースデビューさせますか?!