あのサフェイサー発見 | 前田はおまえだ!ブログ

前田はおまえだ!ブログ

フリーアナウンサー(お天気おじさん)前田勝久が
仕事のことや趣味のことなど自由気ままに綴ります。

サンテレビまであと少しの交差点を渡ったところでタンポポを発見。

 

春に咲く花として記憶しておりましたので驚いて写真を撮ったわけですが、ネットで調べたら西洋タンポポなら年中咲くんだそうです。
 
これから冬に向かうのに変な感じですね。
 
その前に寄り道した店であれを発見!
 
これまでずーーーーーーっと品切れだったクアトロポルテのサフェイサーです。
写真右がそれなんですが、近年愛用している薄め液とツールウォッシュがクアトロポルテ製品です。
 
奈良市内にある小さなお店ですが、店主こだわりの商品がこれらなんです。
 
中でも見かけないのがサフェイサーで、今回初めて見ました。
 
最近はサフレス仕上げが多くなりましたが、これは是非とも使ってみたいですね。
 
一緒に買ったウォーカーレッドは年末発売予定のアイアンギヤーに使います。
 
今月来月は新製品ラッシュとなっておりまして、今作っているものも早く完成させないと物凄いことになってしまいそうです。
 
そして、今日の動画はラジコン。
 

 

 

今週末はシリーズ最終戦がありますよ!