お世話になった道の駅から移動します。


次の目的地は一度行ってみたかった所です。


海岸線の細い道を走りますチュー

https://shirasaki.or.jp/



ここの道の駅、キャンプ場もあるみたい🏕️

チョイ歩いて🚶🚶

展望台へ👀
柱サビサビ大丈夫かなびっくり

へーひらめき

クルマ戻ったら

また雨降りです☔️

移動します。


今晩の宿泊地ですてへぺろ

去年の11月にも来てました目がハート

キャンピングカーの駐車練習してみたひらめきひらめき

チェックインして

温泉♨️入ってさっぱり飛び出すハート



キャンパイニコニコ爆笑


朝 ☔️ですが笑い泣き悲しい

朝ご飯たっぷり食べて爆笑爆笑出発びっくりマーク


前回行かなかった潮岬灯台へキューン

またまた☔️☔️☔️


帰ってから気がついたチューチュー 

この灯台、本州最南端じゃないのね泣き笑い泣き笑い

またリベンジに行きますねひらめき驚き


あいかわらずの雨降りですね☔️☔️☔️


獅子岩 がおーびっくり

山の中やら海岸線を走り


津市で5泊目


https://www.kurumatabi.com/park/rvpark/664.html


他に2台程いましたが静かでいい所でした。


朝からしっかり走って無事帰宅しました。


連休の中日はおバイクですよ🏍️🏍️キューンキューンキューン

いつもの

ビーナスライン、美ヶ原です。


天気は最高😀😀😀飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート道の駅美ヶ原



白樺湖まで来て茅野経由で帰宅。


連休はまだまだ遊ぶ予定でしたが無気力

夕方ノドに違和感ガーンガーン


ほらね真顔真顔真顔ガーンガーン


コロナではないみたい予防ふとん1


2日間寝込みふとん1ふとん1

最近やっと完治しましたチューチュー



以上
5月連休のお話でした。


おしまい