11月の某日

またまた先端ハンターが出発しましたキューンキューンキューンキューン飛び出すハート

キメてるニコニコ

木曽路を爆速します叫び


道の駅大桑でオシッコ休憩歩く

今回の目的地かなり遠いんで高速インキューン


ここをかすめてニコニコ



海🌊目がハートうみー目がハート海ーひらめき



やっと着きました知らんぷり


https://kushimoto.ooedoonsen.jp/



遠かったー真顔凝視ネガティブ不安


日の入りね飛び出すハート

夕食はバイキングと飲み放題🍺🍷🍶で昇天

おいしく頂きました目がハート


その晩はお疲れのため爆睡ですガーンふとん1


翌日です晴れ

近くの観光地巡りしますニコニコ


行けるとこまでニコニコ




さあ熊野古道へ移動します。


この時、先端ハンターのことをスッカリ忘れて潮岬行かなかったわあ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

https://www.town.kushimoto.wakayama.jp/kanko/shionomisaki/shionomisaki.html

またいつかだねキョロキョロ



熊野古道登りスタートですよひらめき


骨折した足はだいぶいいみたい🦶

ひぇー🤯


大汗💦かきました💦


https://www.wakayama-kanko.or.jp/plan-your-trip/model-courses/kumano-and-koyasan/plan03/


お参りして

奥様御朱印ハンターになりました目がハート




こやつも


那智の滝目がハートひらめき飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

来た道下ります。海外の方々大勢登ってきましたひらめき


移動して

http://www.hongutaisha.jp/

着いた時びっくりマーク

爆音ハーレーおじさん軍団達来たわチューチュー

ワタシもバイクは好きだけど、あの爆音なんとかならないのかねえーえー ※個人的意見です。


ここは楽勝な階段ですキメてる無気力

お参りして飛び出すハート

御朱印ゲット飛び出すハート


お腹空いたので和歌山ラーメン🍜

おいしかったニコニコニコニコ


汗かいたのでお風呂♨️


今日の最後は

https://kumanohayatama.jp/





お参りして御朱印ゲット飛び出すハート


ここから次のミッションのため

夜の大移動です驚きニコニコ



今晩はここでお世話になります💤

https://www.cbr.mlit.go.jp/michinoeki/mie/mie12.html


翌日撮影やしの木




つづく