ゴールデンウィーク前半にここでランチを![]()
11時に予約してあるよ![]()
![]()
![]()
ピザ🍕ピザ🍕🦵
ワンコ連れOK![]()
![]()
🦵おいしく頂きました![]()
![]()
5日からやり残した群馬県の道の駅をスタンプを押すためと、その他でキャンピングカーで出発![]()
![]()
結構走って
まずお昼頂きます。
http://www15.wind.ne.jp/~kurohone-y/index.html
またここのモツ煮をおいしく食べて
先に進みます。
前回のリベンジしにきました。
https://www.city.midori.gunma.jp/tomihiro/
ようやくスタンプゲット![]()
群馬の道の駅を全制覇しました![]()
![]()
長野県、岐阜県、山梨県、群馬県の全スタンプやっつけましたよ![]()
5年かかったけどね![]()
![]()
![]()
チョイ走り
今日のお宿
https://yurabu-kiryu.com/rv%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF/
YouTube見てここ決めました![]()
![]()
電源、お風呂夕食付きセットだよ![]()
サウナで整ってまたモツ煮![]()
![]()
痛風一直線なり〜![]()
![]()
![]()
朝散歩は軽くね🐶
そのあと朝風呂入って出発![]()
![]()
![]()
関東の道の駅はまだまだ沢山あるよ![]()
![]()
イチゴ🍓たべたり
ラーメンたべたり🍜
チャーハン混ぜたり![]()
6日は、飛び込みのRVパークで泊まったり
https://web.rv-park.jp/spaces/detail/48
ワタシ達だけでした。
7日、二つ目の目的地につきました![]()
![]()
ここ
水💦遊びできるドックランがいっぱいあります![]()
![]()
バシャバシャ池💦💦
はしゃぎまくってます🐶
池の水飲まないで![]()
![]()
お泊まりは施設内のかーさーぶらーんか![]()
壁、なんだあ![]()
![]()
2日間ワンコと遊んでから
ここで諸用をすませ
ながらの![]()
近所の散歩🐶風が強くて🌪️たいへんです![]()
8日、またまた飛び込みの宿泊地
https://www.wonderfulgarden.jp/
結構ガラガラ![]()
みなさま連休疲れか、またはキャンプブームはもうおしまいか?
そろそろ帰りますか![]()
高速で走りましたが
家まで遠いからもう一泊します。
長くて油臭いエスカレーターでお風呂へ![]()
![]()
おしまい



































