つづきですにっこり


道の駅があったんで寄ります。


ついでに隣の神社⛩️でお参り、御朱印頂きます。


なんか動画撮影してましたよびっくり中学生が主役?

撮影中断してお参りさせてくれました。御朱印もゲットです。

すぐそばの公園を散歩して




次のうどん屋さんへ(2食目)

ここ

自分でうどん湯掻くシステムみたいキョロキョロ


いただきます目がハート

打ちたてうどんを待ってる人達が店内にいましたがびっくり

せっかちな私たちは置きうどんでOKです指差し




てっことで次イッテみようあんぐりあんぐり

しばし走って

開店までチョイ待ちました。ゾクゾクとクルマがきます。ちなみに開店は10時です爆笑

注文は自販機でしますびっくり初だからチョイ苦手かなチューチュー

しばし待って着丼目がハート(3食目)ワタシはかき揚げうどん。奥様のは?

完食目がハート目がハート腹八分目ですが飛び出すハート飛び出すハート指差し指差し


うどんはこれにておしまいにして徳島市内に戻ります。 



雨降ってきましたが☂️☂️市内観光します。

なんとか停められそうなパーキング🅿️に停めて


お昼だいぶ過ぎたけど爆笑近くの徳島ラーメン店へ

デブまっしぐらです知らんぷり知らんぷり

麺屋やま樹

おいしく頂きました。


お次はひらめき

徳島といったら

阿波踊り!

https://www.awaodori-kaikan.jp/

突入しますニコニコ飛び出すハート


人形ですニコニコ


ちょうど専属チームの公演の時間だったんでニコニコ



なんとあんぐり観客も一緒に踊るシステムです爆笑爆笑


参加者で踊り上手い人表彰されます指差し指差し指差し

なかなか阿波踊りは難しいかったけどおもしろかったっす爆笑爆笑爆笑

ここは勧めです目がハート目がハート




これからフェリーで和歌山県に移動します。


https://nankai-ferry.co.jp/timetable/

雨☂️☂️がやみません知らんぷり知らんぷり


19時頃の便です。


船内はチョイ寒かったちょっと不満悲しい



21時頃和歌山着いて🚢


今晩はここにお世話になります。

https://sakuas.com/

翌朝撮影


道の駅スタンプゲットして出発します。




和歌山観光につづく