連休初日の午後、家でお風呂入ってから出発しました目がハート

木曽路走ってもう暗くなってきたので、中津川で買い出しします。


スーパー駐車場


お買い物後

近くの道の駅にお世話になります。




まあ簡単な夕食ですひらめき


車載テレビでYouTube見ながら

おやすみなさい😴💤


翌日☀️朝早くから移動です。この辺から道が混むため

高速道路で移動。


名古屋、大阪、神戸からの

久しぶりの明石海峡大橋飛び出すハート飛び出すハート

風はまあ大丈夫でした。


道の駅で名物たべましょうニコニコ

http://michi-awaji.co.jp/




日差しがだいぶやばいから奥様は日傘をニコニコ


フードコートにあった無料玉ねぎスープですニコニコ


もろ徹子さんだしひらめき


玉ねぎハンバーグ

おいしく頂きました目がハート


でもここで日傘忘れたのね悲しい悲しい悲しい

早く気がつけばよかったです泣き笑い泣き笑い





お風呂探します。



http://higashiurasunpark.jp/


さっぱりしてから駐車場で気になってたドラレコのリアカメラを修正しました。

画像が斜めに見えるためカメラに両面テープ噛ませて修正。

バッチリ直りました口笛


今日はここまでとします。


翌朝☀️

周辺をお散歩🚶


道の駅は車中泊組でいっぱいでした。


手作りキャンピングカー発見ニコニコむーちんさん?


さて

定番の玉ねぎオブジェへGOキューン飛び出すハート飛び出すハート

https://kinen.uzunokuni.com/

駐車場行き過ぎてしまったチューなんとか到着。



お店は早朝のためやってません知らんぷり知らんぷり


いよいよ四国へキューンキューンキューン


本日の朝食は指差し

ハーレー屋さんたちも


もちろんうどんです目がハート目がハート


うどん旅はつづく