いつもサポートチームの

ブログをご覧いただき

誠に有り難う御座います♡




本日は小濱はるかがお届けします^ ^




海の中道海浜公園のチューリップと私





代表のkatsuさんや
ボスの田中まさるさんに出会うまで
本当の自由を知らなかった私



なぜなら『自由』を
制限して、捉え違いしていたのは
他でもない私だったから。


8年前くらいの自由を知らない私

(このポーズなに…笑)






私たちは生まれながらに
自由なんだから

良いのか悪いのか考えずに
自由にやってみたらいい

と アドバイスをもらい
いろいろと経験をして

今では家族旅行中に
40万円もの成果を頂けるくらい
自由に過ごせるようになりました^ ^





いろんな経験をして感じたこと。。


それは

『やりたいことだけ やる』が

『自由』ではない でした^ ^



こう聞くと
「え、やっぱり自由じゃないじゃん」って
思いそうですよね



そこで大切になってくるのが
本質的な自由の話



1つアドバイスをクリアしたら
そこで終わりじゃないのが人生



人間関係も、時間も、場所も、
お金も、愛も、幸せも、運も
今 以上の『自由』があるのが普通で

常に 感じたことのない『自由』が
1秒先に待ってるのが当たり前。


 
 



サポートチームであり

イラストレーターの島崎 里保ちゃん

【よりみち】ご案内者を書いてくれました🎨




ご案内者 右から





 
人生を変える【よりみち】 は
とても和やかな雰囲気で

福岡会場 or オンラインで
全国からご参加いただけます🕊
 
 



 


今回は 同会場で
お茶会の時間も設けていて
軽くつまめるお茶菓子をご準備して
お待ちしております🍬


 


賢者の為の
知恵と学びの開拓所
遠くにいても 近くにいても
知恵を手にして生きるオンラインサロン

現在640名以上が登録中
katsu 輝く人生LINE公式
下矢印   下矢印   下矢印
友だち追加

人生を輝かせる学び場
【katsu塾】
募集中!
下矢印   下矢印   下矢印

 人々の世界を広げ大きくする

unearth core株式会社

https://unearth-core.jp/