力士浴衣ズボン | Made in 桂

Made in 桂

モノ作り…いろいろ。

1か月遅れになりましたが(^_^;)
小豆くん誕生日でした~☆
シャーベット頬張って「冷たーい(>_<)」
次の日はイセキの展示会で大型農機に乗せてもらってご機嫌♪
今年はパンダのケーキを注文しました。
豆助も「僕はモンブラン !」と 。
また誕生日近付いたら予約しますかね。
そんな6月、大相撲名古屋場所を控えてご依頼がありました。 
赤ちゃんのお尻がたまりません(*^^*)
カバンも一緒に持って行ってくれました。
数人の方から「皆さんお揃いですね」と声を掛けられたそうで、大層お気に召して頂いたようです。
さて、夏休みに入りまして、豆助は自由研究を頑張っております。
去年、参加賞目当てで出展したら、思いがけず全国入賞したので、今年も!と意気込んでおります(^O^)/