リメイク長T | Made in 桂

Made in 桂

モノ作り…いろいろ。

クリスマスに頑張り過ぎた(?)母ちゃんサンタ、年末に帯状疱疹を発症しまして(-_-;)
それが豆助に移ったようで、3学期の始業式に水ぼうそうになりました(T_T)
(予防接種してても掛かりやすいそうです)
で、次の週、小豆が保育園からインフルエンザを貰って来まして(>_<。)
メロンアイスで熱下げ中。
次の日、豆助に移り…チョコモナカで熱下げ中。
その次の日、私もインフルエンザ判定を頂きました(*_*;)
3人で引き篭もり中に、大人服をリメイクして長Tを作成。
 でもこの白いのは『冷感シャツ』らしく…いつ着せるんや?!
無地がちょっと淋しかったので
コマツのダンプカーをアイロンプリントで付けました。
結局この後、じぃちゃん、ばぁちゃん、とーちゃんの順に罹患し、かくして無敵の豆助家となりましたー(^o^)/
何とスマホもインフルエンザに掛かったらしく、突然画面が真っ黒になったので、ARROWSに買い換え。
快気祝いに豆助がLAQでお寿司を作ってくれました☆
左上から、トロ、えび、玉子、右上からウニ、かっぱ、イクラ(^.^)v
うまいこと出来てたので、新しいスマホの待ち受け画面にしました♪
しばらくしたら…
とーちゃんがトラクターの屋台寿司に改造してた( ̄◇ ̄;)
元気になった2人は
親を虐げている…のではなく、マッサージに精を出してくれてます(*^_^*)