ボクサーパンツ・髪留め | Made in 桂

Made in 桂

モノ作り…いろいろ。

気が付けば7月も終盤…(@_@;)
6月にお祝いした小豆の誕生日会をアップするのを忘れておりましたm(_ _)m
豆助は夏休みに入りまして、白バイに乗らせてもらったり
プラレール走行会で遊ばせてもらったりしてます。
(プラレールバッグ、活躍しております(^^)v)
そんな7月、豆助兄さんのおパンツを新調。
このカラーゴムバンドはセリアで買ったモノでして、手芸店でもなかなか見ない品で重宝しております。
同じくセリアでクリップとボタンを購入。
ダイソーでお箸と
クラフトバンドを買って
石畳み編みでシートを作り
短く切ったお箸を差し込んで、抜け止めにクリップを。
髪をまとめるのに使います。
いろんな組み合わせで編んでみたいな(*^^*)
ちなみに、プラレールを施工した方と、会場の副支配人さんが
まさかの“かつら”さん(゚∀゚)
3人の桂が揃うなんて滅多にナイ!って、思わずスリーショット写真を撮ってしまいました(^_^;)