食器棚・髪留め | Made in 桂

Made in 桂

モノ作り…いろいろ。

気が付けば…あっという間に10月じゃございませんか(@_@;)
今さら感満載ですが、夏休みの記録をば。
豆助に夏休みの希望を訊いたら
「ミュースカイと…
路面電車に乗りたい」とのことで、愛知県に電車の旅に出ました。
名古屋駅でミジュマルトレインに逢えたり
豊橋電鉄では2人の好きな紫色の電車に乗れたりして、大満足だったようです(*^^*)
チームラボにも(8/31に滑り込みで)参加し

豆助はタツノオトシゴ
小豆はカメさんを塗り塗り。
9月の連休も鉄道三昧☆
小豆は操作できるシステムに夢中。
豆助はジオラマから離れませんでした(^^;)
運転手さんってスゴイのねぇ〜。
外展示のN700Aでは車両内で飲食できるということで、豪華なグリーン車でお弁当〜♪
本物にはなかなか乗れませんからね、ふかふかシート満喫してくださいな。
という夏休み、私はダイソーの『DIYコンテスト』に応募しました。
以前作った髪留めを改良・量産。

6年前に作った食器棚をワイヤーネットで一新。

食器の位置は前とほとんど変わってません。

「エエのが出来たよ〜」
と、こんな調子で、私が撮影してるとすぐに「撮って〜」と顔を寄せてくるんですが、
「かわい〜い♡?」

なんてポーズを取りながら自分で言うて来たら…

そう答えるしかナイやないか(~_~;)

“あざとカワイイ”を地でいく4歳男児です(;-_-)=3