集合意識を活かすと、潜在意識の25倍速でスルスルうまくいく!! | 科学的な引き寄せで、頑張らなくてもスルスルうまくいく波に乗る!1分でできる「直感の覚醒プログラム」講師・柴川桂子

科学的な引き寄せで、頑張らなくてもスルスルうまくいく波に乗る!1分でできる「直感の覚醒プログラム」講師・柴川桂子

がんばってるのにうまくいかないなんて、もったいない。実は行動する前にやることがあるのです。ここでは、無意識(潜在意識、集合意識)の活かし方をお伝えしていきます。

一生懸命がんばっているあなたへ

 

仕事も人生も

スルスルうまくいくコツをお伝えしています。

 

今日お伝えしたいコツは

「集合意識を活かす」

です。

image

集合意識とは

単に言うと

 

人も、動物も、テーブルも

地球も、宇宙も

過去も、今も、未来も

 

とにかく全てのものが繋がっている

1つになっている意識のことです。

 

それは、私たちが意識的に使える

「顕在意識」の奥にある

「潜在意識」の、もっと奥にあるもの。

 

自覚はできなくても

深いところでは

みんなが繋がっているんです。

image

「集合意識がある」

ということのたとえ話として

「100匹目の猿現象」

ご存じでしょうか。

 

九州の幸島(こうしま)の猿が

餌のサツマイモを食べていた時

一匹の猿が、海に落としてしまいました。

 

拾って食べると、塩気で甘みが増して

いつものサツマイモよりも

おいしかった!

 

次の日から、海水につけてから食べるように

しているのを見て

他の猿も、真似しだしました。

 

そして、その島で、100匹目の猿

真似をしたときに、

「サツマイモを海水につけてから食べる」

 

という現象を

世界中の猿がするようになった

 

というお話です。

 

似たようなことが

迷路を解読するネズミの実験

いろんなところで見られています。

 

人間の世界でも

アメリカで、ライト兄弟が

飛行機を飛ばしたとき

 

日本でも、ほぼ同時期に

二宮忠八さんが

有人飛行を成功させています。

 

まだまだ似たようなお話はたくさんあり

これらのことが

 

「自覚はできなくても、深いところで

私たちの意識は繋がっている」

 

ということを証明しています。

image

2021年、コロナの恩恵として

「オンラインで繋がる」

というコミュニケーション方法が

加速しました。

 

今までのように、

「近所だから」

という物理的な集まりではなく

 

「周波数が同じだよね」という

周波数仲間が集う時代になりました。

 

何のために、何をやりたいのか

 

私欲なのか、貢献なのか・・・

 

同じ波動の人たちが集い

それぞれの世界を創っていく時代です。

 

集合意識は

「愛と成長」

しかないワンネスの意識です。

 

パワフルな集合意識を活かせたら

潜在意識を活用するより

 

25倍速で

思っていた以上のことが

スルスルと起こる!!

 

一生懸命がんばるより

このスルスルうまくいく波にのる状態

スルスルメソッドでは

創っていくのですが

 

活用するのは

一瞬で集合意識と繋がり

フロー状態を体験できる

「集合意識ワーク」

 

シンプル、簡単、誰でもできるやり方

2021年、一緒に

スルスルうまくいく波に

乗っていきませんか。

image

今日お伝えしたいコツは

「集合意識を活かす」

でした。

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「集合意識」や「スルスルメソッド」

興味のある方には

体験会をご用意しています。

 

こちらをご覧ください。