集合意識と繋がると、西野さんと同じ空間でプぺルを観れることに(⋈◍>◡<◍)。✧♡ | 科学的な引き寄せで、頑張らなくてもスルスルうまくいく波に乗る!1分でできる「直感の覚醒プログラム」講師・柴川桂子

科学的な引き寄せで、頑張らなくてもスルスルうまくいく波に乗る!1分でできる「直感の覚醒プログラム」講師・柴川桂子

がんばってるのにうまくいかないなんて、もったいない。実は行動する前にやることがあるのです。ここでは、無意識(潜在意識、集合意識)の活かし方をお伝えしていきます。

一生懸命がんばっているあなたへ

 

仕事も、人生も

スルスルうまくいくコツ

お伝えしています。

 

今日お伝えしたいコツは

「目に見えない力を活かす」

です。

image

私たちの世界は、実は

ほとんどが、目に見えないもので

できています。

 

その割合、なんと約99%!!

 

人生を構成している目に見えないものって

何があるでしょう?

 

例えば

 

意識や思考

言葉

思い

願い

空気

 

そう考えると、確かに

99%は、目に見えない!

と納得できますよね。

 

直感や虫の知らせ

もそうですよね。

 

潜在意識とは

個人的無意識のこと。

 

集合意識とは

宇宙も地球も人も動物も物も

全てが繋がっているワンネスのこと。

 

人が集合意識と繋がると

どうなるか・・

 

スポーツ選手の例が

わかりやすいかもしれません。

 

「フローな状態」

「ゾーンに入る」

と言われるような

日常ではありえない結果が

スルスルっと起こる状態になります。

image

そして、この状態はなかなか

自分では創れないもの。

 

「こうしてやろう!」

「こせねば!」

 

顕在意識が働くと

目に見えないものたちの力から

遠ざかってしまうのです。

 

このフローな状態を

一瞬で創る、楽しいワークがあります。

 

このワークを、やり続けると

潜在意識の25倍速で

願望を達成する!

と言われる、集合意識を

活用できるようになります。

 

そして、そして

私は、毎日、一回5秒以内でできる

集合意識ワークを

毎日30回くらいやっているわけですが

 

そうしたら

今日は西野亮廣さんが

来られることを

 

別の用事で連絡した

友人から教えたもらい

 

西野さんと同じ空間で

プぺルを観れることに!!

 

近々観に行こう!

と思っていたのが

こんな形で叶うのは

やっぱり集合意識活用のおかげです。

image

予想以上の結果が

スルスル速く起こるから

集合意識活用

やめれません。

 

今日お伝えしたいコツは

「目に見えない力を活かす」

でした。

 

いい直感を活用することは

誰でもすぐにできます。

 

ポイントは「上機嫌!」

 

よかったら、「上機嫌でいること」を

意識してやってみてください。

 

上機嫌を邪魔する

不安やイライラは

制限を教えてくれる道しるべ♪

 

対処の仕方を知れば

ネガの感情さえも

活かせますから

 

大丈夫ですからね!

image

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。