「今の夢が叶ったら、何をやりたいかな」と先の先までイメージしたら、今の夢は叶いますね(#^^#) | 科学的な引き寄せで、頑張らなくてもスルスルうまくいく波に乗る!1分でできる「直感の覚醒プログラム」講師・柴川桂子

科学的な引き寄せで、頑張らなくてもスルスルうまくいく波に乗る!1分でできる「直感の覚醒プログラム」講師・柴川桂子

がんばってるのにうまくいかないなんて、もったいない。実は行動する前にやることがあるのです。ここでは、無意識(潜在意識、集合意識)の活かし方をお伝えしていきます。

一生懸命がんばっているあなたへ

 

仕事も人生も

スルスルうまくいくコツ

お伝えしています。

 

今日お伝えしたいコツは

「先の先の夢をイメージする」

です。

image

これは、とっても単純な

宇宙の法則の一つ。

 

使いこなすと、とっても便利!

 

宇宙の法則に

「前提が叶う」

というのがあります。

 

2021年、まだ始まったばかりなので

年初に

 

「今年の夢」

 

を描いた方も多いのではないでしょうか。

 

その夢を叶いやすくする方法

 

「今の夢が叶ったら、何をやりたい?」

 

と、今の夢の先の先までイメージすることです。

 

なぜか・・・

 

これには、ちゃんと量子力学的な

理由があるのですが

 

「理屈を知るより

願いが叶う方がいいな」

 

という方は、ぜひ、やってみてください。

image

少し説明すると

 

今の夢ばかりを思って

 

「叶えるぞ!」

 

と、イメージしたとき

どうしても、できていない自分も

同時にイメージしてしまいます。

 

「できてない

だからがんばらないと!」

 

と、ねばならないスイッチが入ったり

 

「本当は無理なんじゃないかな?」

 

という不安も湧きやすく

エネルギーが下がり

いい直感から、遠ざかってしまう状態に

なってしまうんです。


image

ではどうしたらいいか・・

先の先の夢を描くことで

 

「今の夢が叶った嬉しい状態や感情」

 

に、自然になります。

 

この地球は、迷いなくイメージしたことは

100%引き寄せ、現象化します。

 

なので、「今の夢が叶った状態」を

100%創ってしまうと

その夢は、叶ってしまうんです。

 

そして、その状態を創る簡単な方法が

今の夢が叶った、その先の夢を

イメージすること。

 

この作業自体が

すごく楽しいですから

よかったらやってみてください。

image

今日お伝えしたいコツは

「先の先の夢をイメージする」

でした。

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。