★スルスルメソッド体験会情報★ | 科学的な引き寄せで、頑張らなくてもスルスルうまくいく波に乗る!1分でできる「直感の覚醒プログラム」講師・柴川桂子

科学的な引き寄せで、頑張らなくてもスルスルうまくいく波に乗る!1分でできる「直感の覚醒プログラム」講師・柴川桂子

がんばってるのにうまくいかないなんて、もったいない。実は行動する前にやることがあるのです。ここでは、無意識(潜在意識、集合意識)の活かし方をお伝えしていきます。

スルスルメソッドって何?

 

これは、私が

がんばっても

がんばっても

仕事も人生もうまくいかなくて

 

「やらねばならない!」

と思ってがんばるより

 

スルスルっと

うまくいく波に乗るだけなんだ!

 

と気づいてから

どんどん人生がよくなり始めた

 

そのプロセスをまとめたものです。

 

体験には

「いいも悪い」もなく宝物ですが

もっとこういう情報を

早く知っていたら

 

子供たちを苦しめることなく

もっと楽しい子育てや再婚生活を送りながら

 

仕事の数字も伸ばせ

幸せ感を味わいながら

人生を楽しめたでしょう。

 

だから今

求めている方がいたら

お伝えしたい!

 

という思いがあふれ

スルスルメソッドを創りました。

image

(体験会に参加いただいた保育士さん)

 

こんな方におすすめです

☆クライエントさんを根本から幸せに導きたい

カウンセラーさん、コーチ、リーダー的立場の方

 

☆仕事で「育成」をされている方

 

☆自分の器を広げて、数字を上げたい

営業職の方

 

☆人生の次のステージに行きたい

 

☆仕事で

今まで出したことない数字を出したい

 

人間関係をよくしたい

 

☆うまくいってないわけじゃないけど

幸せ感、人生の充実感が薄い方

 

ネガの感情に引っ張られる

 

命輝かせて、生き生き生きたい方

 

特徴

 

それは

潜在意識のクリアリングのために

「集合意識」ワークを活用すること。

 

集合意識とは、潜在意識の奥にある

全てが繋がっている

パワフルな意識です。

 

スポーツ選手の

「フロー、ゾーンに入る」状態

火事場の馬鹿力など

 

いつもとは違うパワーを使える状態は

たまたまたそうなるだけで

意図的にそうなるのは

難しいものです。

 

なぜか・・・

 

潜在意識にある制限が

邪魔しているからです。

 

潜在意識のクリアリングができたとき

集合意識にアクセスできるのですが

 

潜在意識のクリアリングは

自分では

なかなか難しいのです。

 

制限とは、思い込みのことですが

思い込んでいるので

それがどこにあるのか

まず見つけるのが大変!

 

例えば

「私はこうなる!」

と決めても

 

潜在意識に

「無理かも」

「できない!」

という思い込みがあると

 

いくら決めても、行動しても

そうなることはできません。

 

そういう

「自分と一体化した制限」

どうやったら見つけられるでしょうか。

 

制限のありかを教えてくれるのが

実は

「ネガの感情」

なのです。

 

ガザっとか、イラッとか、ムカッとか

 

そんな感情が湧いたとき

そこに、自分の制限があるのですが

 

ネガの感情を感じるのは

しんどいことです。

 

だから、人は、ネガの感情を

なかったようにふるまったり

見ないように、抑え込んだりします。

 

ときどき、大爆発して

人にぶちまける人もいますよね。

 

ネガの感情は

押し殺しても

ぶちまけても

なかったことにしてもだめ・・

 

「統合」することが大事!

 

この「ネガの感情の取り扱い」が

スルスルうまくいく波に乗るための

キーポイントになります。

 

そして

「知っている」と「している」

は、全く違う状態。

 

1日1分の「集合意識活用」で

制限のクリアリングをし

 

宇宙の法則や

行動心理学など

総動員して

 

なりたい自分にシフトしていき

 

いい直感が降りやすい

状態を、数分で創れる

 

そのやり方をお伝えし

習慣化していくのが

スルスルメソッドです。

image

(集合意識活用で、ミラクルが止まらない

朝登山カウンセラー・真咲恭子さん・0期生)

 

体験会

 

★集合意識が

どのようなものか体験していただき

 

★スルスルうまくいく波に乗るために

必要なポイントが何か

 

★それが

本当にスルスルメソッドにあるのか

 

★今の自分の人生をさらによくするために

役立つかどうか

 

などなど、確認していただけたら

うれしいです。

 

0期生さんの声

・過去にとらわれないこと

感情の開放や統合が習慣になり

引き寄せがパワーアップしたり

 

気持ちをすぐに切り替えて

次に集中できるようになった。

 

・主人の超不機嫌を笑顔に変換できました!

統合ワークして、笑顔の主人を思い浮かべたら

あらあら不思議。

鬼の形相から笑顔に変わりました!

 

・自分がスルスルうまくいく波に乗ると

生徒さんもスルスルうまくいって

びっくりしました!

 

・誰でもできる、シンプルな統合のやり方を知れて

人生がバージョンアップした。

引き寄せが強い。

笑顔が増えた。

結構何でもうまくいく。

 

・地球は楽しい!と気づけた。

 

すべての体験が、魂の成長と気づける。

 

・自分に力が必要なとき、自分で力を出せる。

 

・間に合わない、と思った電車に、なぜか

スルスル乗れました。

 

子育てにも、めちゃ使えますね!

 

などなど

ミラクル体験がどんどん起こっています。

 

0期のみなさんが

 

「一生懸命がんばるより

仕事も人生も

スルスルうまくいく波に乗るだけ」

 

スルスルメソッドで、それが可能だということを

証明してくださって、本当にうれしいです。

 

人が根本的に

幸せに生きれるツールの一つとして

スルスルメソッドを、お知らせするための

体験会を行っています。

image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【スルスルメソッド体験会】

5月~8月第三期生

2クラス🌸10人募集します

(定員になり次第、募集は終了します)

 

日時

zoom体験・説明会

朝の部(10:30~11:45)

・3月10日(10:00~11:15)(残1)

・3月16日(満)

・3月29日(残1)

 

昼の部(13:30~14:45)

・3月28日(残1)

・3月29日(残1)

 

夜の部(20:00~21:15)

・3月20日(残2)

・3月25日(残1)

・3月29日(満)

・3月31日(残1)

・4月12日(残2人)


申し込み(締切・・開催日の3日前)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

一生懸命がんばるより

スルスルうまくいく波に乗る状態

を求めている方に

 

情報が届きますよう願いを込めて・・・

 

 

image