向かい風を活かすには「〇〇と、自分に聞いてみる!」 | 科学的な引き寄せで、頑張らなくてもスルスルうまくいく波に乗る!1分でできる「直感の覚醒プログラム」講師・柴川桂子

科学的な引き寄せで、頑張らなくてもスルスルうまくいく波に乗る!1分でできる「直感の覚醒プログラム」講師・柴川桂子

がんばってるのにうまくいかないなんて、もったいない。実は行動する前にやることがあるのです。ここでは、無意識(潜在意識、集合意識)の活かし方をお伝えしていきます。

一生懸命がんばっているあなたへ

 

仕事も人生も

スルスルうまくいくコツ

お伝えしています。

 

今日お伝えしたいコツは

「何のためにやりたいの?

と自分に聞く」

 

です。

 

 

やりたいことが見つかり

 

 

やり始めたときは

ワクワクしかないですよね。

 

しばらくうまくいっていたのに

 

急に、事がすすまなくなったり

向かい風が起こったりします。

 

それは

「次に行くときですよ」

のサイン。

 

私たちは

いろんな現象での体験を通して

自分の魂を成長させたくて

この地球に生まれてきました。

 

 

 

 

そして

「未来、自分はこうなる!」

と、決めたとき

周りのエネルギーが動きます。

 

「それなら

この人に会ってみますか?」

 

と、いい出会いを引き寄せたり

学びの場に導かれたり・・

 

そして

今の自分の器を広げたり

視点を上げるために

 

「次のステージに行くために

この課題をやってみますか」

 

という、向かい風のような逆風も

やってくるときがあります。

 

 

 

 

成功者のみなさんは

この向かい風を活かして

 

自分を大きく成長させ

高く飛び上がっていますよね。

 

できる範囲の

「徐々に・・」

の成長のうちは

 

進化してるようで

行けるところは

ご近所さんまでかも。

 

向かい風は

大きく舞い上がるチャンスです。

 

そして

向かい風を活かすための質問があります。

 

それは

「何のために

やりたいの?」

です。

 

何のためにやりたいのかはっきりしたら

後は、やるだけ!ですよね。

 

そして、「何のためにやりたいのか」

はっきりしていないときは

 

向かい風に乗る勢いを創れません

 

 

 

 

あなたは、今どこにいますか?

 

追い風に乗って、スイスイ進んでいるところ?

 

向かい風を感じて

どうしようか、先を描いているところ?

 

どちらも

うまくいってます。

 

そのときそのときに合った進み方をすると

 

スルスルうまくいく波に乗れますよ。

 

今日お伝えしたいコツは

 

「何のためにやりたいの?

と自分に聞く」

でした。

 

よかったらやってみてください。

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。