時間の課題をクリアするのは「ある!」と決めて、あとはあれです! | 科学的な引き寄せで、頑張らなくてもスルスルうまくいく波に乗る!1分でできる「直感の覚醒プログラム」講師・柴川桂子

科学的な引き寄せで、頑張らなくてもスルスルうまくいく波に乗る!1分でできる「直感の覚醒プログラム」講師・柴川桂子

がんばってるのにうまくいかないなんて、もったいない。実は行動する前にやることがあるのです。ここでは、無意識(潜在意識、集合意識)の活かし方をお伝えしていきます。

一生懸命がんばっているあなたへ

 

仕事も人生も

スルスルうまくいくコツをお伝えしています。

 

今日お伝えしたいコツは

「時間はある!と決める」

です。

image

最近周りの方から

「時間がなくてイライラする」

というような相談を受けます。

 

以前の私は

時間にひきづられていく感じがしてました。

 

今、何をやるかが決まってないのに

時間だけがどんどん過ぎていく感じ

 

焦りや不安がいっぱいでした。

 

でも、この地球では

「自分の人生は自分で創れる!

何でも自分で決める!」

 

それが、楽しく生きるコツ、と

わかってからは

 

「時間がない!」

というマヤカシに、振り回されることが

なくなりました。

image

ちょっと焦った気分になるときは

まずは、その感情を

集合意識で統合します。

 

そして

「時間はある!」

と、まず決めます。

 

そして

「このやりたいことを

最高の形にするには

どうしたらいいかな」

 

と、自分に

「質のいい問いかけ」

をします。

 

この「決める」

「質のいい問いかけ」

ができれば、あとは

 

「じゃあ、これやってみますか?」

と、宇宙からの応援メッセージがくるから

それを

 

「ありがとう!やってみる!」

 

とキャッチしてやり始めると

 

スルスルうまくいくんですよ。

image

今日お伝えしたいコツは

「時間はある!と決める」

でした。

 

「時間はある!」と決めたら

何が起こるか

よかったらやってみてくださいね。

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

image